おバカのぴかちゃん、今日も行く
おバカのぴかちゃんの、小さな物語。

81

龍村監督が、エッセイの中で言いました。

http://www.gaiasymphony.com/e-20.html


生命はあらかじめ、「できるだけ長く健やかに生き続けたい」という意志を持っている。生命はもともと“楽観的”なのだ。

「たとえ明日世界が終りになろうとも、今日私はリンゴの木を植える。」


映画「マトリックス」の中で、キーメーカーが言いました。

I know, because I must know.



みんな、わかっているのかもしれませんね。



おバカのぴかちゃん、今日も行く。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://obakanopikachan.blog81.fc2.com/tb.php/82-b6e4852a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
