おバカのぴかちゃん、今日も行く
おバカのぴかちゃんの、小さな物語。



道を歩いていたら、電信棒に頭をぶつけて、タンコブができちゃった。

「あぁ、いたい」


もう少し歩いたら、石につまずいて、スッテンコロリン。

ヒザをすりむいちゃった。

「あぁ、いたい」


もう少し歩いたら、おばあさんが道に迷って困ってた。


「おばあさん。こっちに行くんだよ」


ぴかちゃんが教えてあげたら、おばあさんは手を合わせて、

「ありがとう」

って、言ってくれた。


今日はとってもいい一日でした。


おバカのぴかちゃん、今日も行く。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://obakanopikachan.blog81.fc2.com/tb.php/5-10441060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
