おバカのぴかちゃん、今日も行く
おバカのぴかちゃんの、小さな物語。

206
2010年2月24日

父の92歳の誕生日。

大正生まれの父は、戦前、戦中、戦後を生きてきた。

彼の歴史は彼だけのものであるが、その因は、彼自身のものとともに、私の果となって現れている。

私は、一人ではない。

そして、私は私ではない。

丸い円相の虚空のように、それは存在をする。
(It exists like the void inside of a circle.)


如是!
(It is as it is !)



おバカのぴかちゃん、今日も行く



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://obakanopikachan.blog81.fc2.com/tb.php/211-bef77ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
