おバカのぴかちゃん、今日も行く
おバカのぴかちゃんの、小さな物語。
スポンサーサイト

193
フとしたきっかけで、Iチャンのブログを見ました。

その人のこれまでにどれほどの重さがあったかは、言葉の意味から察することができますが、それ以上に尊いのは、その言葉と言葉の間に流れるその人の想いです。

文章には、その人がそのまま表れます。

Iちゃんは、それを見事に表現しています。

そして、それぞれの文脈の一つ一つに、Iちゃんの、柔らかな、穏やかな、愛に満ちた想いがきらめいていました。

Iちゃん、あなたは素敵です。

そして、そんなあなたとご縁があるあたしは幸せです。

そばにいてくれて、ありがとうね。



おバカのぴかちゃん、今日も行く。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://obakanopikachan.blog81.fc2.com/tb.php/194-6a10f8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
