おバカのぴかちゃん、今日も行く
おバカのぴかちゃんの、小さな物語。
スポンサーサイト

13
夜、空を眺めていました。


月が言いました。

「どう? きれいに見える?」


北極星が言いました。

「どう?きれいに見える?」


無数の星が言いました。

「あたしたちも見える?」



暗闇から、見えない星が言いました。

「いつかきっと、光が届くから、待っていてね」


おバカのぴかちゃん、今日も行く。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そんなぴかちゃんが・・・
ステキです!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。
【2006/10/30 17:41】 URL | ななちゃん #- [ 編集]



ななちゃん。

読んでくださって、ありがとうございました。
【2006/10/31 06:39】 URL | P #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://obakanopikachan.blog81.fc2.com/tb.php/14-dddcae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
