おバカのぴかちゃん、今日も行く
おバカのぴかちゃんの、小さな物語。

126
ある人が言いました。

「愛は、限りなく奪う・・・」


それを聞いて、ぴかちゃん考えた。

「愛のために、奪われるものは、なんでしょう?」


お金?・・・奪われてもいいね。

時間?・・・奪われてもいいね。

心?・・・・奪われてもいいね。


・・・と、ハタとここで気がついた・・・


あたしから奪われるべきものは、他に何があるのでしょう?


・・・

・・・

・・・

な~んにも無い。


となると、あたしは、お金と時間と心で出来ているという事ですか?



・・・

おバカのぴかちゃん、今日も行く。


PS

これをご覧の皆様で、これ以外に思い当たるものがある方は、どうぞコメントをくださいな。

この記事に対するコメント

愛は与えるものだと思う私は、まだオケツが青いのか・・・はたまた夢見る夢子ちゃんなのか・・・???
でもそれが基本なんだろうと思います。
ただ、そう言いながらも、・・・偉そうなことは言えまへん。。。
やはり自分が可愛くて、マザーテレサの閾(域とも言う?)に達してませんから・・・。
何でもええからいきいきいきまひょ!(はぁ~??ですかね?)
【2007/03/14 02:56】 URL | 人生いろいろ #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

奪っても与えても、言葉の違いだけかもしれませんね。

で、与えるものは、他に何がありますか?とお尋ねした次第です。

またのお越しをお待ちしています。

ありがとうございます。
【2007/03/14 08:15】 URL | P #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://obakanopikachan.blog81.fc2.com/tb.php/127-77e4d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
