おバカのぴかちゃん、今日も行く
おバカのぴかちゃんの、小さな物語。

116

思いは確かに、ここにある。

間違いなく、ここにある。


ところが、それでもなお、確実なものにしたいと思う気持ちは、一体なんなのだ?

そして、どれだけその精度を上げてみても、つまるところ、それを目の前にしなければ気のすまないこの愚かで惨めな、私、という人間よ。


まだ目と耳と手の感覚を、超える力を、私は持ち得ない・・・


その力を、今こそ得たいと、心から思った。



おバカのぴかちゃん、今日も行く。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://obakanopikachan.blog81.fc2.com/tb.php/117-3e3fa75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
