おバカのぴかちゃん、今日も行く
おバカのぴかちゃんの、小さな物語。
スポンサーサイト

110
ある人が、「息に、愛をこめましょう」と言いました。

とりあえず、一息、愛をこめてみました。

こもったと思います・・・たぶん。

でも、そう思っている間の次から次へと続く息に、愛をこめていないことがわかりました。

・・・これは難しいですね。


ぴかちゃん、アレコレ考えた。

・・・

・・・

そうか。

これは結局、息をすることに気をとられていると、何も考えられなくなるのですね。


だとすると、気にせず息をしながら、自然に息に愛がこもる方法をとれば良いのです


それは、あたし自信が、愛になればよいということを、発見したのでした。

・・・

・・・

それも、難しいですが・・・



おバカのぴかちゃん、今日も行く。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://obakanopikachan.blog81.fc2.com/tb.php/111-2b95185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
