おバカのぴかちゃん、今日も行く
おバカのぴかちゃんの、小さな物語。

108
朝の散歩に犬と出かけます。


犬は、玄関を飛び出して、喜び勇んでダーッと走っていきますが、どこまでも行くわけではありません。

・・・はて?


ぴかちゃん、犬に聞いてみた。

「せっかくリードもつけずに外に出たのに、お前はどうして好きなところへ行かないのですか?」



犬が答えて、

「お前は、アホか。
 今のお前は好きなところへ行けるけれど、結局どこにも行かないじゃないか。
 そんなお前が、どうしてそんな質問をするんだ?」


ぴかちゃん、大いに納得しました。



おバカのぴかちゃん、今日も行く。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://obakanopikachan.blog81.fc2.com/tb.php/109-eb755cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
