おバカのぴかちゃん、今日も行く
おバカのぴかちゃんの、小さな物語。
スポンサーサイト

100
ぴかちゃん、柿Pをポリポリと食べていたら、柿の種とピーナッツが会話をしていました。


「ピーナッツはいいよなぁ・・・なんかさ、ピーナッツ一粒に、オイラたち5個って感じじゃん。

お前たち、自分はセレブって思ってな~い?」


「何を言うんだい、柿の種クン。
キミたちもボクたちも、所詮はオツマミじゃないか。

たまたま人間の都合で、ボクたち一粒の味が、キミたち五粒の味に匹敵しているということではないのかい?」

そういって、ピーナッツは、ちょっとニヤリとしました。


「そりゃそうかもしれないんだけどさぁ、なぁ~んか、その態度もやなんだよなぁ・・・」


その時、かなちゃんという女の子が来て、こう言いました。

「あっ!カキピー・・・あたしカキピーだ~い好き。
ピーナッツなんか食べずに、柿の種ばっかり食べちゃう」


それを聞いた柿の種たちは、一斉に顔から笑顔がこぼれました。



おバカのぴかちゃん、今日も行く。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://obakanopikachan.blog81.fc2.com/tb.php/101-8321b6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
