おバカのぴかちゃん、今日も行く
おバカのぴかちゃんの、小さな物語。

177
大好きな仲間たちと、一つのものを作り上げていきます。

それぞれの人たちには、それぞれの背景がありますが、「今」、「ここ」、では、皆が一つになって、惜しむことなく出来る限りの力を出しています。

かけがえのないそれぞれが、そこにはいました。

そして、みんな、とても素敵なお顔でした。

「平和」に通じる大切なものが、そこにはあった気がしました。

そして、それは、ほんの少しの思いやりなのだと思いました。

・・・

穏やかな、嬉しいひと時です。



おバカのぴかちゃん、今日も行く。

DSCF2687.jpg


